神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

池袋の東京芸術劇場に行きます。
神楽坂から約20分で到着です。

数年前に大改修してから久しぶりの観劇です。
広いロビーからシアターウエストに行きます。


DSC03785.jpg


ものすごい良い席に着きます。

「黒瀬千鶴子」さ~ん!
有り難うございま~す。

そうです!

あのカオリン(大勝かおり)と「普通の女③」で共演した女優さんです。
ミュージカル女優さんです。

抜群の歌唱力です。
半端でない声量です。
上手いセリフ回りに圧倒です。

黒瀬千鶴子さんの実力が遺憾なく発揮されていました。\(^O^)/

同僚の女性も感動してました。

「黒瀬さんって、無茶苦茶上手い~~~!」

生バンドの迫力も素晴らしいです。

ともかく・・・・・、
面白いです。
大笑いです。

ストーリー展開が子気味良いです。
テンポのある歌と踊りです。

これはかなりお勧めのミュージカルでございます!!!


ミュージカル『ペテン師と詐欺師』


ペテン師と詐欺師


ダブルキャストです。
わたくしが観劇したのは黒瀬千鶴子さんの出演する「スペードチーム」です。

【日程】

2013年4月6日(土)~ 14(日)

【会場】

東京芸術劇場シアターウエスト


【CAST】※一部ダブルキャスト

ローレンス:石原 慎一


♠スペードチーム


フレディ:津田 英佑

クリスティーン:谷内 愛

アンドレ:西郷 豊

ミュリエル:黒瀬 千鶴子

ジョリーン:菊池 千花


♦ダイヤチーム

フレディ:梶 雅人

クリスティーン:上田 亜希子

アンドレ:森田 浩貴

ミュリエル:織田 佳奈子

ジョリーン:後藤 和

アンサンブル ※共通:浅川 文也・あべ やすし・大黒 智也・上垣内 平・齋藤 信吾・佐藤 春樹・滝浦 光一・中山 伸弘 伊藤 みさお・奥 綾香・河内 知子・熊澤 沙穂・サークレア・鈴木 亜里紗・鈴木 裕香 高岡 純・谷 須美子・土屋 啓子・林 美織・藤村 はるか・宮野 黎・明光寺 千晃

【タイムテーブル】

2013年4月
6日(土): 17:30♠
7日(日): 12:00♦/17:30♠
8日(月): 13:00♠/18:30♦
9日(火): 13:00♦
10日(水): 18:30♠
11日(木): 13:00♠/18:30♦
12日(金): 13:00♦
13日(土): 12:00♠/17:30♦
14日(日): 12:00♠/16:30♦

♠スペードチーム ♦ダイヤチーム


「チケット予約」はここをクリックして下さいね!


関連記事

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/04/07 22:45】 | 演劇
トラックバック(0) |


赤坂の住人
残業ミュージカルの主任さんだった女優さんですね!
時間が合えば行きたいです!


Re: タイトルなし
ヨコ
赤坂の住人さん

お勧めのミュージカルです。
ともかく面白いです!
お時間と都合が合えばご観劇をお勧めします!

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残業ミュージカルの主任さんだった女優さんですね!
時間が合えば行きたいです!
2013/04/08(Mon) 05:52 | URL  | 赤坂の住人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
赤坂の住人さん

お勧めのミュージカルです。
ともかく面白いです!
お時間と都合が合えばご観劇をお勧めします!

ヨコ
2013/04/08(Mon) 08:22 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
