神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

テレビからNHKの番組案内が流れています。

( ゚o゚)ハッ!

聞き覚えのある曲です!
長寿番組です。

民放の番組です。
それをリメイクしてNHKのBSで放送しているのです。


「大岡越前」です!







調べました。


作曲は、山下毅雄さんです。

な、な、なんと・・・・・、

曲の中で流れる口笛は山下毅雄さん自身が奏でています。
スキャットは伊集加代子さんです。

今回のBSの大岡越前のスキャットは由紀さおりです。

ご興味のある方は・・・・・、
NHK・BSプレミアムで、毎週土曜午後8時より放送しています。
全九話ですので、5月末で終了予定です。

口笛とスキャットに癒される名曲だと思います。(^_-)-☆パッチ!

関連記事

【2013/04/17 23:49】 | 癒し
トラックバック(0) |

東山
ゴチ
NHKによる「大岡越前」は東山紀之主演と言う事で女性に人気の様です。言われてみて初めて音楽に気が付きました。NHK版のスキャットは由紀さおりさんと言う事です。


カロッツェリア
いい曲ですね。
何度も再生しました。ご紹介、有難うございます。


Re: タイトルなし
ヨコ
カロッツェリアさん

お初ですね。
これからもよろしくお願いします。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東山
NHKによる「大岡越前」は東山紀之主演と言う事で女性に人気の様です。言われてみて初めて音楽に気が付きました。NHK版のスキャットは由紀さおりさんと言う事です。
2013/04/18(Thu) 22:30 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
いい曲ですね。
何度も再生しました。ご紹介、有難うございます。
2013/04/19(Fri) 17:59 | URL  | カロッツェリア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カロッツェリアさん

お初ですね。
これからもよろしくお願いします。

ヨコ
2013/04/21(Sun) 01:42 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
