神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

人生最大の危機なんてそうあるもんではありません。

でもありました。

そんなときどうやって乗り切るればいいのでしょう?


やることだけやる。

やれることはやる。


そのリストアップをします。

可能な限り具体的にです。


誰かと相談してもいいです。

でも・・・・・、
解決は自分にしかありません。


心臓がバクバクします。
ド緊張だからです。

胃が痛くなります。
ド緊張だからです。

不安がよぎります。
ド緊張だからです。


このブログで過去に書いた内容を読み直しました。
主にアヌサラヨガの考えです。

自分で言うのもナンですが・・・・・、
落ち着いてきました。

そして・・・・・、
「ソーハム」瞑想をしました。


( ゚o゚)ハッ!


見えてきました!


やることだけやる!

やれることはやる!

リストアップした内容をやる!!!


後ろは見ません!

前も見ません!

今だけを見ます!



危機的こそ・・・・・、

誠意を持ってやる!


キット乗りこえられます!


関連記事

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/05/10 00:16】 | ストレス緩和
トラックバック(0) |


リン
どうされたんですか?
大丈夫ですか?



なるほど
ゴチ
「歴史に目をつぶる者は未来が見えない」と言う輩もおりますが、そんな事はないですね。説明しても相手が理解してくれない事をいつまでやっても無駄になる事もあります。やる事はやりながら「未来志向」で進むのも良いように思います。

Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

ダイジョウブデスよ。

ヨコ


Re: なるほど
ヨコ
ゴチさん

過去にこだわり続けるのも問題ですよね。
今を見据えて先を考えたいですね。

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうされたんですか?
大丈夫ですか?

2013/05/10(Fri) 07:00 | URL  | リン #-[ 編集]
なるほど
「歴史に目をつぶる者は未来が見えない」と言う輩もおりますが、そんな事はないですね。説明しても相手が理解してくれない事をいつまでやっても無駄になる事もあります。やる事はやりながら「未来志向」で進むのも良いように思います。
2013/05/10(Fri) 22:49 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

ダイジョウブデスよ。

ヨコ
2013/05/13(Mon) 23:16 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: なるほど
ゴチさん

過去にこだわり続けるのも問題ですよね。
今を見据えて先を考えたいですね。

ヨコ

2013/05/13(Mon) 23:17 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
