神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

札幌はともかく予想以上に寒いです。
桜が満開です。
お花見の気分になれないくらいとても寒いです。
地元の人が異常だというくらい肌寒いです。

学会会場からアヌサラを札幌でやっているAさんとランチです。
札幌市の西にある老舗のフレンチです。

学会会場に近いためでしょう。
隣のお席は有名な教授が奥様とランチです。

アヌサラ談義であっという間の3時間でした。\(^O^)/

学会会場にもどります。
知り合いの教授の宿題報告を聞きます。
立派な発表でした。

夕方はスタジオ・ヨギーでリラックスヨガです。
札幌駅に近いところで札幌ラーメンを食べます。

味噌味なのです。

わたくしの好みは、塩味かしょうゆ味ですね。

ホテルに戻ります。
データの統計解析に相当の時間をかけます。

夜中にようやく統計解析が終わります。
PCがなければ,1週間くらいかかったでしょうね。
便利になったものです。

プレゼンはパワーポイントでスライド原稿を作ります。

1時間で16枚をつります。
何度も校正をしました。

完璧で~す!

これから寝ます。

お休みなさい。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2013/05/17 01:50】 | happy life
トラックバック(0) |

速ー !
ゴチ
フレンチ・レストランでのヨガ談義、3時間とはびっくりです。(笑) 1時間に16枚のスライド作成も見事です。上下左右に動かかしたり順番に表示させたり、Power pointは楽しいですね。お疲れ様でした。

Re: 速ー !
ヨコ
ゴチさん

老舗のフレンチでお食事をしながらのヨガ談義です。口角泡を飛ばすような感じではなく、自分で言うのもなんですが、周りに意識しながら、かなりエレガントにお話しをしたのでございます。
1時間に16枚のスライド作成はデータと統計処理がきちんと成されていればとても簡単です。スライド作りも仕事の一環ですので・・・・・。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
速ー !
フレンチ・レストランでのヨガ談義、3時間とはびっくりです。(笑) 1時間に16枚のスライド作成も見事です。上下左右に動かかしたり順番に表示させたり、Power pointは楽しいですね。お疲れ様でした。
2013/05/17(Fri) 21:44 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 速ー !
ゴチさん

老舗のフレンチでお食事をしながらのヨガ談義です。口角泡を飛ばすような感じではなく、自分で言うのもなんですが、周りに意識しながら、かなりエレガントにお話しをしたのでございます。
1時間に16枚のスライド作成はデータと統計処理がきちんと成されていればとても簡単です。スライド作りも仕事の一環ですので・・・・・。

ヨコ
2013/05/20(Mon) 00:18 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
