神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

観劇に行きたかった週末でございました。
外ヨガをやりたかった週末でございました。
ある方の写真の展覧会にも行きたかった週末でございました。

またまた・・・・・、
いろいろと取り込みが多くなっています。

ほとんど家にいてPCとにらめっこです。

やっぱり、このPCは4,5回もリセットになります。
このPCは、もうそろそろ終末期です。

近所の日曜診療をしている歯科に奥歯を診てもらったり、
郵便局に行ったり(近所にある本局は日曜日もやっているのです)、
外出は1回だけです。

あとは家にこもります。
今週~来週の作業を下準備です。

嫌なことがあってもある方のメールで俄然元気になる単純なヨコです。

仕事の疲れを家の中でヨガをします。
ケガの大半が家の中でのヨガです。

ケガしないように、自分なりの30分シークエンスで大汗が出ました。

さ~てと、
今週は、またいきなり、あっちこっちと忙しいけど、
その間に楽しみもあるし・・・・・、

b(^^)d ガンバ゙!

考察のない、
内容の薄い、
ブログで申し訳ございませんでした。 深々 ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/05/26 23:58】 | happy life
トラックバック(0) |

時には必要
ゴチ
私のように「なしのつぶて」よりは「考察が無くても薄くても」しっかり事情説明が有った方が良いと思います。

Re: 時には必要
ヨコ
ゴチさん

有り難うございます。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
時には必要
私のように「なしのつぶて」よりは「考察が無くても薄くても」しっかり事情説明が有った方が良いと思います。
2013/05/27(Mon) 21:11 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 時には必要
ゴチさん

有り難うございます。

ヨコ
2013/05/29(Wed) 22:45 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
