神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

新幹線で名古屋駅を降りると同時にまた走ります。
名古屋スタジオに向かうのです。

マサさんのアヌサラインスパイヤードヨガのクラスを受けるためです。

9階にスタジオ・ヨギーの看板が掲げられていました。

あれ?

ともかくあと10分で始まります。

エスカレーターがのろいです。
ようやく9階について開いた場所が・・・、

(・_・)......ン?

見たこともない場面です。

いえ、正直に言うと見たことがあります。

こんな感じのスタジオだった!

でも狭いです。
ちょっと古いです。

( ゚o゚)ハッ!

これって違う階?

8階、7階、6階、5階、4階、
3階は開きません。

すべて違う会社です。

( ゚o゚)ハッ!

これって・・・・・、

名駅スタジオ!!!

Σ(゚〇゚;)ギョェエエ工~~~!!!

やっちゃった!
病的方向音痴の復活でございます。

ここからもっと手前の大きなビルに移転していたのです。

時計を見ます。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

もうクラスが始まる直前になっていました。

ヨガのクラスに出るのはあきらめてご挨拶だけしにスタジオヨギーの名古屋スタジオに行きます。

ご挨拶が終わるやいなや、移動です。

予定より早くホテルに到着します。
正解でございました。

100枚のスライド作りだったからです。

ある大学の講義のためのスライドです。
構成内容を刷新しました。

いま、ようやくできあがりました。

ヽ(´・`)ノ  フゥ~

これからシャワーを浴びて寝ます。

明日も長い一日になりそうでござます。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/05/31 00:59】 | happy life
トラックバック(0) |


リリカ
ヨコさん、日本を縦横無尽って感じでご活躍ですね。お体に気をつけて下さいね。

いつかカオリンさんの舞台に行きたいです。


名駅スタジオを
モケーレムベンベ
知ってるところが、さすがヨコさんですね。でも、名古屋スタジオも行ったことがあるのでは?笑。
講義、ファイトです!

Re: タイトルなし
ヨコ
リリカさん

明日は名古屋へ移動します。
カオリン(大勝かおり)の次の舞台はなかなか良いですよ。
8月6,7日です。
この舞台は絶対にお勧めです!!!
ぜひ御都合がつけば、ご覧下さい。

ヨコ



Re: 名駅スタジオを
ヨコ
モケーレムベンベさん

名古屋スタジオの手前の通りから途中で横断できると判断したのが大間違えでした。
大きく遠まわりして、Uターンして、見えてきたビルが名駅スタジオだったのです。

講義は無事に終わりました。

たぶん寝かせないで講義できたかもです。(^_^;)

ヨコ


100枚のスライド
ゴチ
いつも”お疲れ様”と書くほど忙しく行動されていますね。100枚のスライドと言うのも凄いです。プレゼンの歴史から言えばスライド、トラペア(トランスペアレンシー)、パワーポイント(PC)になりますが、ここで言うスライドとはパワーポイントのシートの事ですね?昔は幻灯機にスライド(フィルム)を入れて投影していました。隔世の感ありです。

Re: 100枚のスライド
ヨコ
ゴチさん

スライドとは「パワーポント」のスライドのことです。
スライド作りは徹底的な教育を受けているのです。
だから短時間に100枚のスライドが出来るのです。

ヨコ





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヨコさん、日本を縦横無尽って感じでご活躍ですね。お体に気をつけて下さいね。

いつかカオリンさんの舞台に行きたいです。
2013/05/31(Fri) 07:30 | URL  | リリカ #-[ 編集]
名駅スタジオを
知ってるところが、さすがヨコさんですね。でも、名古屋スタジオも行ったことがあるのでは?笑。
講義、ファイトです!
2013/05/31(Fri) 07:58 | URL  | モケーレムベンベ #0IwTiIgI[ 編集]
Re: タイトルなし
リリカさん

明日は名古屋へ移動します。
カオリン(大勝かおり)の次の舞台はなかなか良いですよ。
8月6,7日です。
この舞台は絶対にお勧めです!!!
ぜひ御都合がつけば、ご覧下さい。

ヨコ

2013/05/31(Fri) 23:17 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 名駅スタジオを
モケーレムベンベさん

名古屋スタジオの手前の通りから途中で横断できると判断したのが大間違えでした。
大きく遠まわりして、Uターンして、見えてきたビルが名駅スタジオだったのです。

講義は無事に終わりました。

たぶん寝かせないで講義できたかもです。(^_^;)

ヨコ
2013/05/31(Fri) 23:21 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
100枚のスライド
いつも”お疲れ様”と書くほど忙しく行動されていますね。100枚のスライドと言うのも凄いです。プレゼンの歴史から言えばスライド、トラペア(トランスペアレンシー)、パワーポイント(PC)になりますが、ここで言うスライドとはパワーポイントのシートの事ですね?昔は幻灯機にスライド(フィルム)を入れて投影していました。隔世の感ありです。
2013/05/31(Fri) 23:24 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 100枚のスライド
ゴチさん

スライドとは「パワーポント」のスライドのことです。
スライド作りは徹底的な教育を受けているのです。
だから短時間に100枚のスライドが出来るのです。

ヨコ



2013/06/02(Sun) 00:28 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
