神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

第六回 ルナティック演劇祭で11つのチームが優勝を目指して演劇をしています。

先日、下北沢で行われた「殺意が死んだ夜」の舞台が見事に予選通過でございます。
主催はPKシアターです。

な、な、なんと・・・・・、
予選一位通過です!!!

(@_@;) スゴ~~~イ!です!

カオリン(大勝かおり)が飛んでくるハット取りとか、ミホ(田中美甫)さんがハット投げに感動です。

最初は役者さんが何度かカミカミになったり、
台詞がすっ飛んだりと、正直なところ少し心配していました。

でも後半は全員の調和が出てきました。

観客に訴える感情力を感じました。

やはり女性弁護士役のカオリン(大勝かおり)とホームレス役のミホ(田中美甫)さんの壮絶な演技に圧倒されます。

かなりの感動でした!



この決勝戦ですが・・・・・、
配役がシャッフルされます。

つまり・・・・・、
役が交換されるのです。
すべての役の交換は関係者以外は当日まで判らないでしょうね。

でも・・・・・、
おおよその検討が立ちます。

カオリン(大勝かおり)は女性弁護士から一気に別な役柄です。

たぶん・・・・・、
顔がススだらけのホー●レ●役でしょう。(ーー;)

それでも猟奇的な役と壮絶な演技が期待できます。


「殺意が死んだ夜」は展開が面白いです。

サスペンスです。
最後まで誰が重要人物かは判りません。

台詞の一語一句が大切です。
脚本がいいのです。

役者さんのしぐさに一喜一憂してしまう自分がいます。
演出がとても上手いのです。

さて・・・・・、
シャッフル後の新「殺意が死んだ夜」がどうなるでしょうか?

そして・・・・・、
この優勝争いの舞台をご覧になりませんか?


優勝決定戦は
6月21日(金)19:30~
6月23日(日)18:00~(授賞式あり) です。


場所は、下北沢の「楽園」という劇場です。


前回は満員でした。

今度もおそらく満員になるでしょう。

お早めの予約が良いかもです。(^_-)-☆パッチ!


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/03 23:43】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


さんが
カオリンさん、凄いですね。観にいきたくなりました。


Re: タイトルなし
ヨコ
さんがさん

お時間とご都合がつけば、ぜひご覧になって下さい。
面白い舞台ですよ!

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カオリンさん、凄いですね。観にいきたくなりました。
2013/06/04(Tue) 20:27 | URL  | さんが #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さんがさん

お時間とご都合がつけば、ぜひご覧になって下さい。
面白い舞台ですよ!

ヨコ
2013/06/05(Wed) 01:05 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
