神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

久々の神楽坂グルメ情報です。

神楽坂にはたくさんのお店があります。
昔の神楽坂のイメージだと「懐石料理」のお店でした。

いまでは・・・・・、
イタリアンやフレンチです。

イタリアンの数たるや100店舗以上もあります。

フレンチも60店舗以上もあるのです。

乱立ぎみですね。

その中で・・・・・、
本日、お勧めなのが「Trees」です!


DSC04436.jpg


大人の雰囲気を味わえます。

個室がたくさんあります。

ということは・・・・・、

個室でデートができます。
個室で宴会ができます。


実は・・・・・、
昨夜、お仕事場の新人さんたちの歓迎会をここで行いました。

いい雰囲気です!

料理も美味しいです!


DSC04440.jpg


 DSC04442.jpg



飲み放題のどんちゃん騒ぎとなりました。

最後の占めの挨拶はわたくしとなりました。

なぜ?

最近、お酒を飲んでもまともなことが言えるようになったからで~~~す!

オホホ\(^^@)/


場所は神楽坂と軽子坂の間です。
昼は石畳のある典型的な神楽坂の風情が味わえる場所です。
夜は街路灯が石畳に光る街並みに変身です。


DSC04430.jpg


いわば、神楽坂のど真ん中でございます。

お勧めの隠れ家的イタリアンで~~~す!(^_-)-☆パッチ!


お店の情報は下記のurlをクリックして下さい!

www.trees-kagurazaka.com/


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2013/06/05 23:56】 | 神楽坂
トラックバック(0) |


リン
今夜、神楽坂でみんなで食事を予定してました。早速、友人たちと今夜いきます。いい情報をありがとうございました。




テレビでは
ゴチ
先日もテレビで放映されましたが、神楽坂と言えば大使館、フランス大使館があるのでフレンチの店が多いと思いました。意外にもイタリア料理の店が多いので驚いています。

Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

如何でしたか?
お目にかかったときにでもご感想をお聞かせ下さい

ヨコ


Re: テレビでは
ヨコ
ゴチさん

神楽坂には明治時代から「日仏学院」があり、昔からフランス人居住区でした。
ミシュランの日本本社も神楽坂坂下の方にあります。
でも圧倒的にイタリアンが多いのです。
フレンチよりお手軽だからでしょうね。(*^。^*)

ヨコ




リン

大人の雰囲気が漂う素敵なイタリアンレストランでした。値段もリーズナブルでしたし、みんな、気に入ってました。地下一階だし、本当に隠れ屋的ですね。



Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

喜んで頂いて、紹介した価値があります。
有り難うございます。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今夜、神楽坂でみんなで食事を予定してました。早速、友人たちと今夜いきます。いい情報をありがとうございました。


2013/06/06(Thu) 11:08 | URL  | リン #-[ 編集]
テレビでは
先日もテレビで放映されましたが、神楽坂と言えば大使館、フランス大使館があるのでフレンチの店が多いと思いました。意外にもイタリア料理の店が多いので驚いています。
2013/06/06(Thu) 22:35 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

如何でしたか?
お目にかかったときにでもご感想をお聞かせ下さい

ヨコ
2013/06/07(Fri) 01:17 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: テレビでは
ゴチさん

神楽坂には明治時代から「日仏学院」があり、昔からフランス人居住区でした。
ミシュランの日本本社も神楽坂坂下の方にあります。
でも圧倒的にイタリアンが多いのです。
フレンチよりお手軽だからでしょうね。(*^。^*)

ヨコ

2013/06/07(Fri) 01:20 | URL  | ヨコ #-[ 編集]

大人の雰囲気が漂う素敵なイタリアンレストランでした。値段もリーズナブルでしたし、みんな、気に入ってました。地下一階だし、本当に隠れ屋的ですね。

2013/06/07(Fri) 08:03 | URL  | リン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

喜んで頂いて、紹介した価値があります。
有り難うございます。

ヨコ
2013/06/08(Sat) 00:05 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
