神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

J教授の実在するダミアンのお話しを今日のテーマにしようと思ったのですが・・・・・、
5~6月は学会と講演会のシーズンです。

明日の医師会の講演のパワ-ポイントのスライドがまだ出来てません。

あとスライド5枚で完成!
すでに出来上がったのは45枚。

明け方に寝られるでしょうね。\(^^@)/

b(^^)d ガンバ゙!


関連記事

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/06/13 03:05】 | ウツよ、さようなら!
トラックバック(0) |


リン

ヨコさん!

お忙しいのですね。ヨコさんがいっていた女性限定のWSがウワサになってました。本当にお体を大切にしてくださいね。



03:05で5枚
ゴチ
夜中の3時で5枚、残りが45枚・・・・厳しいですね。お疲れ様でした。頑張っている人には良い事が有ると思います。

Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

(・_・)......ン?
WS?
まだ告知はオープンになってないはずですが・・・?

ヨコ


Re: 03:05で5枚
ヨコ
ゴチさん

> 夜中の3時で5枚、残りが45枚

逆でございます。
残りが5枚でございました。
夜が明けた後に無事に完成いたしました。\(^^@)/

ヨコ



Re: Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん!

今確認したら7月の中旬に女性のため(女性限定)の講座がアップされてました。
またスライド作りです。(;^_^A アセアセ・・・

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

ヨコさん!

お忙しいのですね。ヨコさんがいっていた女性限定のWSがウワサになってました。本当にお体を大切にしてくださいね。

2013/06/13(Thu) 08:35 | URL  | リン #-[ 編集]
03:05で5枚
夜中の3時で5枚、残りが45枚・・・・厳しいですね。お疲れ様でした。頑張っている人には良い事が有ると思います。
2013/06/13(Thu) 21:49 | URL  | ゴチ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

(・_・)......ン?
WS?
まだ告知はオープンになってないはずですが・・・?

ヨコ
2013/06/14(Fri) 01:06 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 03:05で5枚
ゴチさん

> 夜中の3時で5枚、残りが45枚

逆でございます。
残りが5枚でございました。
夜が明けた後に無事に完成いたしました。\(^^@)/

ヨコ

2013/06/14(Fri) 01:08 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
リンさん!

今確認したら7月の中旬に女性のため(女性限定)の講座がアップされてました。
またスライド作りです。(;^_^A アセアセ・・・

ヨコ

2013/06/14(Fri) 01:30 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
