神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

「お願いです!ヨコさん!わたしの話を聞いて下さい!」

( ゚o゚)ハッ!

クライアントの前で見事に意識が遠のいておりました。(;^_^A アセアセ・・・

ほとんど徹夜でスライドを作ったのです。
ほとんど寝ていなかったのです。

ブラック・ブラックのガムを噛みます。
ドリンク剤を飲みます。
エスプレッソを飲みます。

夜になるにつれて元気になります。
無事にプレゼンは終わったのでございました。\(^^@)/



さて、話を「ダミアン」に戻しましょう。

今日はとてもこわい内容です。

こわがりの方は絶対にこれ以上は読まないようにして下さい!!!





蒸し暑い部屋の中です。

わたくしはウチワで自分の顔に微風を当てながら教授のお話を聞いています。

わが師匠のJ教授が映画の「ダミアン」は実在するのだと強調します・


エクソシストという映画で美しい少女がいました。


リーガン


ある日です。
美少女がヒ豹変したのです!

突然に表情が硬くなります。
突然に怒鳴り声を上げたのです。


リーガン2


その少女の名前が「ダミアン」だといいます。

(・_・)......ン?

ダミアンが少女???


J教授は大きな勘違いしていたのです。


ダミアンは「オーメン」に出てくる少年です。
「悪魔の少年」です。



ダミアン



「オーメン」はエクソシストが大ヒットしたあとに作成されたオカルト映画です。

二匹目のドジョウを狙ったのです!


J教授の言いたかった少女は「エクソシスト」の「リーガン」です。

「リーガン」は・・・・・、

突然に狂ったかのように目の前の人に罵声を浴びせます。
次第に怒って叫ぶ罵声になります。
卑猥なことを平気で他人に向けます。
人前で猥褻な行為をします。

J教授が受け持った患者さんにダミアン(本当はリーガン)がいたそうです。

若い女性でした。
テレビに出演していた芸能人でした。
かなり美しく有名になった女性でした。

診察中です。

J教授に向かって怒鳴り散らしたかと思ったら、
突然にシャツのボタンを外して胸をはだけて挑発行為をしたそうです。

J教授のいうダミアン(本当はリーガン)の病名は・・・・・、

「緊張型統合失調症」だそうです。

思春期以降で突然に発症します。

女性に多いそうです。
顔も体も緊張した状態になります。
過剰に緊張した状態になります。

罵声と猥褻行為の繰り返しです。
平気で他人に自慰行為を見せます。

ダミアン(本当はリーガン)と緊張型統合失調症の唯一の違いは・・・・・、
緊張型は首が360度も回転はしません。


エクソシスト1


原因は脳内の代謝異常が考えられています。
いくつかの新薬が開発されたり開発中の薬物があります。
みな脳内の代謝異常を改善するものです。

J教授がいいます。

最近はなぜか緊張型が減っているんだよねぇ~。
僕の目の前で胸をはだける若い女の子なんてこの10年は見てないなぁ~。

遠い懐かしい思い出に浸って・・・・・、
ニタニタしているJ教授でございました。


わたくし、師匠でも許せません!
師匠の頭をウチワで思いっ切り叩いたのでございました。バキッ!!☆/(x_x)

ヨコ!突然にナニすんだよ!
ついに緊張型になったのか?

オホホ!教授!わたくしが緊張型ですか?
オッパイみせましょうか?

そんなもん見るか!

バキッ!!☆/(x_x)!!!

師匠をもう一度ウチワでぶっ叩いたのは当然でございました!(^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/06/14 00:06】 | happy life
トラックバック(0) |


さんが
なんかこわいものみたさで読んだら全然怖くなかったですよ。逆に面白かったです

失礼ですね
ゴチ
”そんなもん”とは失礼極まる暴言ですね。団扇でなく”ムチ打ち”でも良いくらいです。「緊張型統合失調症」は聞いた事もありませんが、いろんな病気が有るものです。


Re: タイトルなし
ヨコ
さんがさん

ある方から、内容はくだらなかったけど、画像が恐かったと言われました。

ヨコ



Re: 失礼ですね
ヨコ
ゴチさん

J教授とは師弟関係といっても普通に冗談がいえる仲で~す。
ご安心ください。「緊張型」の別な内容を翌日にアップしています。

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんかこわいものみたさで読んだら全然怖くなかったですよ。逆に面白かったです
2013/06/14(Fri) 11:54 | URL  | さんが #-[ 編集]
失礼ですね
”そんなもん”とは失礼極まる暴言ですね。団扇でなく”ムチ打ち”でも良いくらいです。「緊張型統合失調症」は聞いた事もありませんが、いろんな病気が有るものです。
2013/06/14(Fri) 22:44 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: タイトルなし
さんがさん

ある方から、内容はくだらなかったけど、画像が恐かったと言われました。

ヨコ

2013/06/16(Sun) 06:17 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 失礼ですね
ゴチさん

J教授とは師弟関係といっても普通に冗談がいえる仲で~す。
ご安心ください。「緊張型」の別な内容を翌日にアップしています。

ヨコ

2013/06/16(Sun) 06:19 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
