神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

下北沢で行われている「ルナティック演劇祭」で予選一位通過は「殺意が死んだ夜」でした。
PKシアター主催の作品です。

脚本「ビビ」さまでございます。
演出「野元準也」さまでございます。

決勝戦はすべてんの役者さんのキャストがシャッフルされます。
すべての役者さんが予選とは全く異なる役になるのです。

カオリン(大勝かおり)は予選は「女性弁護士」でした。
本物の弁護士の所作と思える演技にビックリいたしました。

決勝戦は・・・・・、
ナ、ナ、ナント・・・・・、
「ホームレス」でございました。

その演技力にまたまたビックリでございます。

カオリン(大勝かおり)のホームレスと女性弁護士(水瀬まなみちゃん)のやり取りは凄い迫力でした。
予選以上に大感動でございました。

役のシャッフル効果は新鮮でした。
役のシャッフル効果は大正解でした!\(^^@)/
想像していた以上に皆さんの役回りが当たっていたと思います。


脚本も若干・・・・・、
イイエ・・・・・、
肝腎なところで大幅に変化しています。
とても受け入れやすい内容に変化しています。

音響も種類が増えています。
途中に流れる音響も効果的です。

ホームレスとしてカオリン(大勝かおり)が出たとき瞬間です!
前回の予選とは異なり、照明も音楽も振付も変化しています。

申し訳無かったのですが・・・・・、
わたくしには大受けでございました。(*^。^*)
声を出すのを抑えて心の中で大爆笑しておりました。

良い役を演じていました!
味のある役を披露していました!
まじ、上手かったです!

皆さんの役も本当に素晴らしかったです。
皆さんも生き生きと演じていました!

テーマもはっきりと心に入ってきました。

決勝戦の最終の舞台は日曜日に行われます。
下北沢の「楽園」です。
午後6時より行われます。
お時間とご都合が付けば、ぜひともご覧下さい!

終演後です。
表彰式も行われるそうです。
どのチームが優勝するか観に来ませんか?
かなりのお勧めの舞台でございます。(^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/06/21 23:31】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


-
雨の中のご来場、ご観劇ありがとうございました。

本人も≪掴みはOK!≫?シャッフルは正解かもと申しておりました。(^_-)-☆
                   メロリン


Re: タイトルなし
ヨコ
メロリンさん

カオリンの演技が皆さんの演技をさらに引き締めていました。
表情の変化と声質の変化の上手さに脱帽でございました。
残り一日の決勝戦も皆のチームワークで頑張ってほしいですね。(^_-)-☆パッチ!

ヨコ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨の中のご来場、ご観劇ありがとうございました。

本人も≪掴みはOK!≫?シャッフルは正解かもと申しておりました。(^_-)-☆
                   メロリン
2013/06/22(Sat) 07:27 | URL  |  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メロリンさん

カオリンの演技が皆さんの演技をさらに引き締めていました。
表情の変化と声質の変化の上手さに脱帽でございました。
残り一日の決勝戦も皆のチームワークで頑張ってほしいですね。(^_-)-☆パッチ!

ヨコ


2013/06/22(Sat) 22:38 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
