神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

正式な結果が公表されたので、ここにご報告いたします。

演劇の街「下北沢」で行われてい「2013年第6回ルナティック演劇祭」
の参加作品、「殺意が死んだ夜」は・・・・・、

二位でした。

残念です。

演劇の素人のわたくしです。
他の作品を見てないないため比較できないのですが、
かなり面白く完成度の高い舞台だったと思ってました。

千秋楽にはキャンセル待ちをしていたお客さんを断るくらいの
大入り満員でした。

けれど・・・・・、
金曜日の夜が土砂降りの雨で、
集客が悪かったのが響いたかもしれません。

こころから真剣に応援していたのですがとても残念でございました。

ただし・・・・・、
すごいことがご報告できます。

ナ、ナ、ナント・・・・・、

「最優秀俳優賞」の受賞が「大勝かおり」でございました。

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


予選の女性弁護士の上杉役、
そして、
決勝戦のホームレスのトキコ役でした。

どちらの役も圧倒的な存在感を見せてました。

カオリン(大勝かおり)が出ると・・・・・、
瞬時に舞台が引き締まるのが判ります。

笑いもでます!
涙もさそいます!
怒りの声に鳥肌が立ちます!

通常人の限界を超えた左右開脚、前後開脚の身体能力に、
リカちゃん人形も負けています。


「最優秀俳優賞!!!」

カオリン!
こころからおめでとうございます。

これを期に、さらなるステップアップを期待しますね。(^_-)-☆ パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

【2013/06/24 15:45】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

喜ぶべき
ゴチ
一位より「最優秀俳優賞」の方が重い感じがします。団体戦は天候などの影響が有ったようで残念です。大勝さんの可愛い風貌からほとばしるパワーには驚きます。おめでとうございます。


リン
大勝さん!
すごいですね。

ヨコさんのブログに何度も出てくるかおりさんにお目にかかりたいです。

今度の舞台の案内がわかれば、教えてください。



サッカリン
大勝かおりさんって、かなりむかしジャズダンサーで活躍してませんでしたか。わたくし品川のダンス教室にいてある大会でご一緒した覚えがあります。ただし、名字は漢字だったと思います。わたくしは、もう引退して二児の母親ですが・・・。



Re: 喜ぶべき
ヨコ
ゴチさん

カオリン(大勝かおり)のパワーは半端ではありません。
この数年にわたり、ますます俳優としてのパワーがアップしています。
彼女の日々の努力と研鑽のおかげだです。
とても素晴らしいことだと思います!

ヨコ




Re: タイトルなし
ヨコ
サッカリンさん

お初のコメントかと思います。
8月6、7日にジャズダンスの舞台があります。
お時間が合えば、ぜひご覧下さい。

ヨコ



Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

ぜひとも8月、9月の舞台をご覧下さい。
詳細はまたここにアップします。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
喜ぶべき
一位より「最優秀俳優賞」の方が重い感じがします。団体戦は天候などの影響が有ったようで残念です。大勝さんの可愛い風貌からほとばしるパワーには驚きます。おめでとうございます。
2013/06/24(Mon) 22:18 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
大勝さん!
すごいですね。

ヨコさんのブログに何度も出てくるかおりさんにお目にかかりたいです。

今度の舞台の案内がわかれば、教えてください。
2013/06/25(Tue) 00:43 | URL  | リン #-[ 編集]
大勝かおりさんって、かなりむかしジャズダンサーで活躍してませんでしたか。わたくし品川のダンス教室にいてある大会でご一緒した覚えがあります。ただし、名字は漢字だったと思います。わたくしは、もう引退して二児の母親ですが・・・。

2013/06/25(Tue) 01:03 | URL  | サッカリン #-[ 編集]
Re: 喜ぶべき
ゴチさん

カオリン(大勝かおり)のパワーは半端ではありません。
この数年にわたり、ますます俳優としてのパワーがアップしています。
彼女の日々の努力と研鑽のおかげだです。
とても素晴らしいことだと思います!

ヨコ


2013/06/26(Wed) 00:41 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サッカリンさん

お初のコメントかと思います。
8月6、7日にジャズダンスの舞台があります。
お時間が合えば、ぜひご覧下さい。

ヨコ

2013/06/26(Wed) 00:43 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

ぜひとも8月、9月の舞台をご覧下さい。
詳細はまたここにアップします。

ヨコ
2013/06/26(Wed) 00:45 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
