神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

週明けに「ダッコウ」の予定となりました。
「脱稿」です。
出版に向けて原稿を書き上げることです。
残す原稿は最後のページです。
「おわりに」だけです。
あと1000字!


週末のアヌサラヨガの強化トレーニング中に素案をまとめなければ・・・・・。

( ゚o゚)ハッ!

ダッコウで想い出しました。

実話でございます。
ある方から聞いた実話でございます。

ある地方の病院の診察室のことです。
そこは「耳鼻咽喉科」の診察室でございました。

男性の部長先生が広々した診察室でお一人で診察をしておりました。

60過ぎの女性が診察室に来ました。

入ってくるなり・・・・・、
スカートを脱ぎ始めたそうです。

(・_・)......ン?

耳鼻咽喉科の先生はビックリします。

     どうされたんですか?

「痛くて、痛くて・・・、」

     どこが痛いんですか?

「だから、もう耐えられないくらいここが痛いのよ・・・・・」

パンティーを脱ぎ始めました。

(@_@;)先生は目が点になります。

     ここは耳鼻咽喉科ですよ!

「だから来たんじゃない!」

丸出しにしたお尻を先生に見せたそうです。

     ここは耳鼻咽喉科ですよ!

だから「ジのコウモン」を治してよ!

     3(-_^;) エ゙ッ? マ、マ、マサカ・・・・・。

「痔尾陰肛科」でしょ!

     Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!! 

「ダッコウ」から「脱肛」を想い出したのでございましたぁ~。

チャンチャン♪ (^_-)-☆パッチ!


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/06/28 23:12】 | happy life
トラックバック(0) |

嘘の様な
ゴチ
湯子さんを信じましょう。「薄の様なホントの話」と言う事でしょうか。相当昔の話なら「尋常小学校」しか出ていない女性だったのでしょうか。

Re: 嘘の様な
ヨコ
ゴチさん

これは本当のお話です。実話でございます。
事実は小説より奇なりでございます。\(^^@)/

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嘘の様な
湯子さんを信じましょう。「薄の様なホントの話」と言う事でしょうか。相当昔の話なら「尋常小学校」しか出ていない女性だったのでしょうか。
2013/06/29(Sat) 22:26 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 嘘の様な
ゴチさん

これは本当のお話です。実話でございます。
事実は小説より奇なりでございます。\(^^@)/

ヨコ

2013/06/29(Sat) 23:30 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
