神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

アヌサラヨガの強化トレーニング(AIC2)の修了前日にお疲れ様会を行いました。
場所は中目黒でございます。

(・_・)......ン?

なんで中目黒?
本日は中目黒スタジオで行われたからでございます。


お店は、バル・アグラード



DSC04513.jpg


中目黒スタジオから歩いて3~4分のところあります。

スペイン料理のお店です。

二階席で移動します。

大きなテーブルでビールで乾杯です。

乾杯の挨拶は・・・・・、
視線がわたくしに来ました。

一言いって、

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

そして会食の始まりでございましたぁ~。

美味しかったです。

お料理は飲み放題のコースメニューです。
ただし、3時間限定でございました。
十分な時間でした。


お酒のお代わりは・・・・・、
スペイン料理のお店です。
当然に「サングリア」になりました。


DSC04508.jpg



お酒もだけではありません。


DSC04506.jpg

前菜の鰯の酢漬けも


DSC04510.jpg

イベリコ豚の焼き肉も


DSC04507.jpg

マッシュルームのアヒージョも美味しかったです!!!


最後はアサリのパエリアもとてもすぐになくなりました。(撮り忘れました)


皆、8時間のトレーニングにお腹が相当に減っていたのです!

あっと言う間の会食と
あっと言う間の会話でございましたぁ~。

あと一日です。

自分に言い聞かせます  b(^^)d ガンバ゙!



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2013/06/30 00:04】 | happy life
トラックバック(0) |

歳とらず
ゴチ
これだけ忙しい日々を送られていれば、歳をとる暇が有りませんね。忙しい事が若さを保つ秘訣かもしれません。

Re: 歳とらず
ヨコ
ゴチさん

アハハ!性格でございます。
それなりに年は取ってきていますよ。\(^^@)/

そして・・・・・、
「マグロ」の性格は止まらないようです。

ヨコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
歳とらず
これだけ忙しい日々を送られていれば、歳をとる暇が有りませんね。忙しい事が若さを保つ秘訣かもしれません。
2013/06/30(Sun) 21:29 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 歳とらず
ゴチさん

アハハ!性格でございます。
それなりに年は取ってきていますよ。\(^^@)/

そして・・・・・、
「マグロ」の性格は止まらないようです。

ヨコ
2013/07/01(Mon) 00:41 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
