神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

今年で3度目のチャリティーヨガを行います。

8月3日です。
土曜日の午前中です。
新宿御苑で行います。

ことしは、どんなヨガをしましょうか。
ミカさん、トモコさんと内々に相談して決めますね。

お楽しみに!!!


女性も、男性も、独身も家族も、老いも若きも、お子様も誰でも参加できます!

簡単なヨガを織り交ぜながら、大空と大地にエネルギーをもらうヨガをします!!!

お時間とご都合がつけば、ぜひ参加しませんか?

以下はミカさんのブログから転載いたします。


詳細が決まり次第、またお知らせいたします。

ヨコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


8/3(土)『想いを届けるチャリティ外ヨガ』を開催します。
今年もまた開催させて頂く事となりました。

『想いを届けるチャリティ外ヨガ』

年の一度の小さな活動ですが、みなさんのご賛同をいただき今年もまた開催できること本当に嬉しく思っています。

今回もヨコさん、ともこさんがボランティアを快く引き受けてくださいました、ありがとうございます。只今楽しく打ち合わせ中そして前回も参加してくれたけいじろうさんも。『一人一人がしっかりと地球を支えよう!』という事で今回もハンドスタンド講座をしてもらいます。転んでもしっかり受け止めてくれるふかふか芝生と大きな大地をその手で支えてみませんか。

日程は8月3日(土)。。。本当にすいません。。。また夏真っ盛りです:汗 
もっと穏やかな時期に開催するべきだと大変悩んだのですが、この日程でやらせて頂く事になりました。
この日予想される暑さに負けないくらいの、被災地への熱い想いをもってご参加頂きたいと思います。

詳細は追ってこのブログで掲載させて頂きます。

この活動での寄付金は全額、仙台・岩手などにいる私たちの知人が活動している場所へと届けられます。

日時:8月3日(土)9時から10時30分頃
   ※その後持ち寄りの軽いブランチを予定しています。
場所:新宿御苑 (開園9時からです)

皆さんのご参加心よりお待ちしています。
シェア頂けると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

【2013/07/02 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


さんが

楽しそうですね。
土曜日は午前まで仕事が入っていけません。
またの機会にいきたいです。

ヨコさんとキミ先生のワークショップ、もうキャンセル待ちになっていました。19番目です。

入らないかな?

参加します
Maya

最近 、御一緒にさせて頂いたMayaです。子どもと参加します。
よろしくお願い申し上げます。



楽しそう
ゴチ
昨年も多くの方が集まりましたね。「持ち寄りのブランチ」って「自分の分は自分で準備」と言う事でしょうか。大勝さんも来てくれると良いですね。

Re: タイトルなし
ヨコ
さんがさん

女性のためにWSはあっと言う間にチケットが完売でした。
キャンセル待ちになってしまいスミマセン。

いま追加のWSを調整しております。
近々、HPで案内が出るかと思います。

ヨコ



Re: 参加します
ヨコ
Mayaさん

どうぞお子様と御一緒にいらして下さい。
お子様も無理なくできるヨガにしますね。

ヨコ



Re: 楽しそう
ヨコ
ゴチさん

>「持ち寄りのブランチ」って「自分の分は自分で準備」と言う事でしょうか。
いいえ、皆でシェアします。

>大勝さんも来てくれると良いですね。
無理でしょう!
なぜ?
だって、2日後に舞台の本番です!

ヨコ





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

楽しそうですね。
土曜日は午前まで仕事が入っていけません。
またの機会にいきたいです。

ヨコさんとキミ先生のワークショップ、もうキャンセル待ちになっていました。19番目です。

入らないかな?
2013/07/03(Wed) 11:06 | URL  | さんが #-[ 編集]
参加します

最近 、御一緒にさせて頂いたMayaです。子どもと参加します。
よろしくお願い申し上げます。

2013/07/03(Wed) 12:27 | URL  | Maya #-[ 編集]
楽しそう
昨年も多くの方が集まりましたね。「持ち寄りのブランチ」って「自分の分は自分で準備」と言う事でしょうか。大勝さんも来てくれると良いですね。
2013/07/03(Wed) 22:37 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: タイトルなし
さんがさん

女性のためにWSはあっと言う間にチケットが完売でした。
キャンセル待ちになってしまいスミマセン。

いま追加のWSを調整しております。
近々、HPで案内が出るかと思います。

ヨコ

2013/07/04(Thu) 00:12 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 参加します
Mayaさん

どうぞお子様と御一緒にいらして下さい。
お子様も無理なくできるヨガにしますね。

ヨコ

2013/07/04(Thu) 00:14 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 楽しそう
ゴチさん

>「持ち寄りのブランチ」って「自分の分は自分で準備」と言う事でしょうか。
いいえ、皆でシェアします。

>大勝さんも来てくれると良いですね。
無理でしょう!
なぜ?
だって、2日後に舞台の本番です!

ヨコ



2013/07/04(Thu) 00:17 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
