神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

夕方までに仕事を終わらせます。
また走って新宿スタジオへ行きます。

ロスがニューヨークからやって来たのです。

そうです!
あのイケメンのロスです。
ロス・レイバーンです。


ロス・レイバーン2
                                      スタジオ・ヨギーのHPより

御年42歳!

やっぱ!カッコイイ!!!♡♡♡

本日は股関節を拡げるワークショップです。

太陽礼拝を繰り返すだけで、ものすごい汗が噴き出ます。

大した運動量ではないはずなのに・・・・・、
汗がほとばしります。
ヨガマットが汗で濡れます。

アヌサラヨガの集中トレーニングコース(AIC)を修了したばかりです。
ロスの言いたいことが体ですぐに反応します。

なるほどです!

インナースパイラルとか
アウタースパイラルとか、
シンズイン、サイズアウトとか、

具体的に事細かな指導です。

AICは無駄ではなかったです。


帰り道は、新宿の雑踏の中を軽々と闊歩していました。\(^^@)/


週末の土曜日は、有楽町の「TOKYOスタジオ」でテーマは「後屈とハンドバランス」です。

ヨコさんの課題となっているテーマです。

出来ないポーズもあるでしょう。

でも・・・・・、b(^^)d ガンバ゙!

どういったインストラクションになるのでしょう?
いまからとても楽しみでございま~す! (^_-)-☆パッチ!


関連記事

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/07/04 23:22】 | ヨガ
トラックバック(0) |


リン


なんか外国人の先生を受けるのは苦手です。
ヨギーの先生と違いがあるのですか?




iいつもランニング
ゴチ
ヨコさん、いつもランニングしていますね。健康的で最高だと思います。レイバーンさん潜水中かと思いましたが、よくみるとヨガのポーズ、美しいです。

Re: iいつもランニング
ヨコ
ゴチさん

ロスのヨガのポーズは、ヨガ雑誌にも載るくらいの美しさがあります。
とても優しい方です。心を込めた指導に感動します。

ヨコ





Re: タイトルなし
ヨコ
リンさん

> ヨギーの先生と違いがあるのですか?

いろいろな先生のクラスを受けると必ず「気づき」があります。
外国からの先生は、とくに評判の良い先生です。
ロスもその一人です。
臆せずに参加されることをお勧めいたします。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント


なんか外国人の先生を受けるのは苦手です。
ヨギーの先生と違いがあるのですか?


2013/07/05(Fri) 01:17 | URL  | リン #-[ 編集]
iいつもランニング
ヨコさん、いつもランニングしていますね。健康的で最高だと思います。レイバーンさん潜水中かと思いましたが、よくみるとヨガのポーズ、美しいです。
2013/07/05(Fri) 22:40 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: iいつもランニング
ゴチさん

ロスのヨガのポーズは、ヨガ雑誌にも載るくらいの美しさがあります。
とても優しい方です。心を込めた指導に感動します。

ヨコ



2013/07/05(Fri) 23:59 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リンさん

> ヨギーの先生と違いがあるのですか?

いろいろな先生のクラスを受けると必ず「気づき」があります。
外国からの先生は、とくに評判の良い先生です。
ロスもその一人です。
臆せずに参加されることをお勧めいたします。

ヨコ
2013/07/06(Sat) 00:44 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
