神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

なが~~~い一日でございました。
好きなヨガもできない一日でございました。
丸々一日お仕事場で缶詰状態でございました。

都心にいるとさすがにいろいろなことが起こります。

本物のダンボールハウスの方がいらしたり・・・・・、
昨日TVに出ていた超有名歌手の緊急コールがあったり・・・・・、
明日ロケで地方にいくのに声がでなくなった新人女優さんがやって来たり・・・・・、

結局、女性ホルモンと自律神経とストレスの論文を読む時間はなくなりました。

これからです。

読みます!

そして得意?のスライド化でございます。

来週はじめまでに50枚!

もう25枚はできているけど・・・・・、
今週は、一日中女性ホルモンのことしか考えられないヨコでございます。

さ~て、読みまくるぞぉ~!

では、また (^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/07/07 22:49】 | happy life
トラックバック(0) |

凄いパワー
ゴチ
今日は市谷まで出かけ靖国神社に参って来ました。チョー暑かったです。ヨコさん神がかり的なパワーですね。”〇〇の不養生”になりませんように!

Re: 凄いパワー
ヨコ
ゴチさん

市ヶ谷のお隣りは神楽坂でございますね。
わたくし、ただ、やらなければならないことをこなしているだけでございます。

>〇〇の不養生”になりませんように!

ありがとうございます。
スタッフが、ドリンク剤をくれました。(^_^;)

ヨコ



> 今日は市谷まで出かけ靖国神社に参って来ました。チョー暑かったです。ヨコさん神がかり的なパワーですね。”〇〇の不養生”になりませんように!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄いパワー
今日は市谷まで出かけ靖国神社に参って来ました。チョー暑かったです。ヨコさん神がかり的なパワーですね。”〇〇の不養生”になりませんように!
2013/07/07(Sun) 23:39 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 凄いパワー
ゴチさん

市ヶ谷のお隣りは神楽坂でございますね。
わたくし、ただ、やらなければならないことをこなしているだけでございます。

>〇〇の不養生”になりませんように!

ありがとうございます。
スタッフが、ドリンク剤をくれました。(^_^;)

ヨコ



> 今日は市谷まで出かけ靖国神社に参って来ました。チョー暑かったです。ヨコさん神がかり的なパワーですね。”〇〇の不養生”になりませんように!
2013/07/09(Tue) 08:22 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
