神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

本日に二度目のアップです。
ミカ先生からの転載です。(一部改変)

「想いを届ける!」チャリティ外ヨガ 
8月3日(土曜日)♪♪



NEW !
テーマ:
被災地に想いを届ける!」チャリティ外ヨガ、8/3(土)の詳細をUPさせていただきます

年に一度の小さな活動ですが、3.11を決して忘れない為、被災地の皆さんに想いを届けるヨガを開催しています。
ちょっ と忘れてたわの方や、何かしたいけどやり方が分からない方、想いはあるけど行動に移せずにいる方、一人の想いは小さいけど、皆の想いを繋げると結構大きい です。被災地と繋がっている青空のもと、とびっきりの笑顔でヨガをやりませんか。夏真っ盛りではありますが、その暑さに負けないくらいの想いを持ってご参 加頂けたら嬉しいです。


今回も前回同様、ヨコさん、ともこさんがチャリティヨガを支えてくださいます。打ち合わせもバッチリ最強のトリオ??になっています

そして今回も

けいじろうさんによる、「私達ひとりひとりの力で地球を支えよう!」 {いつかは一人ハンドスタンド~!} が開催されます。
逆転はちょっと怖いけど、ハンドスタンド歴20年?!のけいじろうさんが、しっかりと支えてくれるので安心です♪♪
ころんでも大丈夫なふわふわの芝生のジュータンの上で、大地(地球)を支えてみませんか?

ipodfile.jpg



以下詳細です、一読お願いします。


場所: 新宿御苑C2 
待ち合わせ場所: 新宿門 (8:50に集合しましょう)
※直接いかれる方はC2へ、どの門からも行けます。開園は9時です。

時間: 9時過ぎから10時30分頃まで。
お時間のある方はクラス後ピクニックブランチをしましょう!

参加費: 寄付制でお願いします。全額被災地に直接届けます。詳細は当日おつたえします。

参加資格: 想いを形にし たい方どなたでも。残念ながら動物は無理なのですがお子さんは大歓迎。

持ち物: ヨガマットやバスタオルなど。たっぷりのお水!暑さ対策のサングラスや虫除け、帽子など。

服装: なるべく締め付けない風通しの良いものが良いと思います。
   


ピクニックの食べ物: みんなでシェアできるものもしくは自分の食べるもの。差し入れは大歓迎です! ※私は冷えたスイカまるごと持って行きます!そしていつもの玄米おにぎりも!


もしも不明な事、漏れている事があったらご連絡ください。

8/3(土)は暑さが予想されますが、新宿御苑の木陰を探してきました。木の下もあります。
暑さがピークになる前に終わる予定です皆さんのご参加心からお待ちしています。
では当日暑さを吹き飛ばすとびっきりの笑顔を持ってお会いしましょう!


シェア頂けると嬉しいです。
 参加表明も更に嬉しいです!

ipodfile.jpg




場所はこれがある近くです。

ipodfile.jpg


この木の向かいにも数本の木がありバッチリ木陰です。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/07/18 11:44】 | ヨガ
トラックバック(0) |

素晴らしいです。
ゴチ
ヨガチャリティ、素晴らしい行動ですね。私も都合がついたら遠くから見に行こうと思います。マットは持っていないし・・・恥ずかしいっす。(笑)

Re: 素晴らしいです。
ヨコ
ゴチさん!

昨年は、朝からわたくしたち以外は人がまだいませんでした。
遠くからでも人がいたら、ゴチさんと思ってお招きしてヨガをお願いしますね。\(^^@)/

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいです。
ヨガチャリティ、素晴らしい行動ですね。私も都合がついたら遠くから見に行こうと思います。マットは持っていないし・・・恥ずかしいっす。(笑)
2013/07/18(Thu) 23:18 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 素晴らしいです。
ゴチさん!

昨年は、朝からわたくしたち以外は人がまだいませんでした。
遠くからでも人がいたら、ゴチさんと思ってお招きしてヨガをお願いしますね。\(^^@)/

ヨコ

2013/07/18(Thu) 23:55 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
