神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

親しくしている女性が春に入院しました。
ケアンズやマカオなどに一緒に行動した女性で~す。

無事に手術が終わり、元気に復活されました。

ケアンズに同行したメンバーが六本木に集結しました。
彼女の快気祝いのためで~す。

その場所とは・・・・・、

アイビーロード(ABEEBY ROAD)です。

DSC045831.jpg


ビートルズの曲を生演奏で聴くことができる場所です。

都内にあった同じようなお店が消え、
いまではこの六本木が唯一になりました。


DSC045841.jpg


当日の「パロッツ」の生演奏は最高に素晴らしかったです。

個性的です。
上手いです。

店内の20歳代から70歳代まで・・・・・、
男女たちがノリノリになっていました。\(^^@)/

お勧めのお店です!

帰宅後です。
無性にビートルズのCDを買いたくなりました。

感動した曲がほとんど入っているYOUTUBEをアップしましょうね!




関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2013/07/22 23:20】 | happy life
トラックバック(0) |

良いですねー
ゴチ
ビートルズは永遠ですね。「She Loves You」はキャサリン妃の王子出産を祝うかのようです。(笑) 何年経過してもビートルズは良いですね。

Re: 良いですねー
ヨコ
ゴチさん

店内は大入満員でした。
まさに老いも若きもの大騒ぎでございました。
おすすめのライブハウスです。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いですねー
ビートルズは永遠ですね。「She Loves You」はキャサリン妃の王子出産を祝うかのようです。(笑) 何年経過してもビートルズは良いですね。
2013/07/23(Tue) 22:58 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 良いですねー
ゴチさん

店内は大入満員でした。
まさに老いも若きもの大騒ぎでございました。
おすすめのライブハウスです。

ヨコ
2013/07/24(Wed) 00:43 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
