神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

昨日の続きでございます。
神楽坂祭り・阿波踊りは、実際に行かないとその雰囲気は判りません。

行ってみると・・・・・、
なぜスゴイ人だかりになるかがお判りになると思います。
でもそう簡単には行けませんよね。

ですので・・・・・、動画を皆様にシェアいたします。





この方々の若く躍動感のある動きをご覧下さい。

リズミカルな激しい音と跳ねるような踊りに沢山の拍手が湧きました。

近所の小さなお子さんが一緒になって踊っていました。\(^^@)/

神楽坂祭りが終わったあとです。
土日の週末は・・・・・、
研究会だらけのヨコさんでございました。(;^_^A アセアセ・・・

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/07/28 00:05】 | 神楽坂
トラックバック(0) |

祭りの後は
ゴチ
神楽坂祭り、阿波踊りも取り入れて活気にあふれて居たようですね。祭りの後の研究会にはスッキリして望めたのではないでしょうか。ブルーマンディを元気に乗り切って下さい。

Re: 祭りの後は
ヨコ
ゴチさん

祭りのあとは、もう頭いっぱいに学問の世界に浸っていました。
ものすごいギャップでございます。
お囃子が懐かしいです。

ヨコ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祭りの後は
神楽坂祭り、阿波踊りも取り入れて活気にあふれて居たようですね。祭りの後の研究会にはスッキリして望めたのではないでしょうか。ブルーマンディを元気に乗り切って下さい。
2013/07/28(Sun) 22:37 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 祭りの後は
ゴチさん

祭りのあとは、もう頭いっぱいに学問の世界に浸っていました。
ものすごいギャップでございます。
お囃子が懐かしいです。

ヨコ
2013/07/29(Mon) 00:34 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
