神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

夕方に激しい雷雨です。
すざましい雨が神楽坂界隈に降り続きます。

遠くで雷鳴です。
これはもしかしたら行けないかも?

どこへ?

高円寺です。

そうです!

夜から「メモアール」の初日が始まるのです。

早めにお仕事を片付けます。
早めに高円寺に着いた方が安全です。
開演の1時間前に高円寺駅に着きました。

中央線のホームを降ります。
電車が発車する直前になったオルゴール音は・・・・・、
「阿波踊り」のお囃子のごく一部でした。(*^。^*)

高円寺駅の改札口でお仕事場の人に会います。
別な女性を待っているとのことです。

お先にといって、目指したのは「座・高円寺」です。

迷うこともなくすぐに着きます。

( ゚o゚)ハッ!

お世話になっているSさんです。
Sさんも雷雨を避けて早めに着いたのです。

30分ほど談笑して着席しました。

事前にカオリン(大勝かおり)から、上手(客席から観て右側)の方がよいとの連絡がはいりました。
観劇する関係者の皆様にいっせいにメールしました。
そのおかげで、関係者は全員が右よりに座りました。

舞台を観ていく内にその理由がわかりました。
大正解でした!
感謝です!


開演の定刻になります。

劇場はほぼ満席でした!


舞台は11のシーンからなります。
詳しくは本日は言えません。

カオリン(大勝かおり)が舞ったのは、5つです。
わたくしはダンスの細かな技とか動きの評価などは全く判らない素人です。

それでも・・・・・、
カオリンの舞いは・・・・・、

半端でなく「美しい」です!
半端でなく「切れ味」がいいです!
そして・・・・・、
半端でなく「表情」が豊かです!

なによりも、音楽に「表情と舞」がシンクロしていました。

素晴らしいダンサーです!
本物のダンサーです!

心底そう思いました!

ひいき目な思い込みかと思ったのですが、
観劇した何人もの人達から同じ感想を頂きました。\(^^@)/
ありがとうございました。

「メモアール」は、明日の2公演で終演です。

カオリンだけでなく、出演されている皆様がケガも無く、無事に千秋楽を迎えることをお祈りします。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/07 00:24】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

羨ましい!
ゴチ
都内にお住まいの方って本当に羨ましいです。特に神楽坂はど真ん中なのでどこのホールにも出かけられます。こちらは駅からバスに30分も乗ります。カオリンさんの素晴らしいダンスが目に浮かびます。

Re: 羨ましい!
ヨコ
ゴチさん
御指摘通り、メトロが4とJRが接続しているので、たしかに便の良い場所だと思います。

>カオリンさんの素晴らしいダンスが目に浮かびます。

改めてカオリン(大勝かおり)の身体能力とダンスの心に感動しました。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
羨ましい!
都内にお住まいの方って本当に羨ましいです。特に神楽坂はど真ん中なのでどこのホールにも出かけられます。こちらは駅からバスに30分も乗ります。カオリンさんの素晴らしいダンスが目に浮かびます。
2013/08/07(Wed) 22:50 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 羨ましい!
ゴチさん
御指摘通り、メトロが4とJRが接続しているので、たしかに便の良い場所だと思います。

>カオリンさんの素晴らしいダンスが目に浮かびます。

改めてカオリン(大勝かおり)の身体能力とダンスの心に感動しました。

ヨコ
2013/08/07(Wed) 23:10 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
