神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

お仕事を早めに終わらせて頂き、横浜方面から高円寺へ向かいます。

インターネットで到着時刻を予想すると・・・・・、
(゚o゚)ゲッ!!
開演に絶対に間に合いません。

一か八か、乗り換えの品川を猛烈な勢いで走ります。
階段の2段跳びです。
連絡路をダッシュします。

間一髪です。
予定より早い山の手線に乗れました。\(^^@)/

高円寺駅を降ります。
息つく暇もなくノンストップで走りました。

汗びっしょりです。(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・・・、
開演6,7分前に到着できました。

「メモアール」はこれで終演です。

昨日のダンスの情景がすでにインプットされています。
そのため、少し全体像が観られるようになりました。

できるだけ冷静に・・・・・、
できるだけ客観的に・・・・・、
できるだけ個人の感情を入れないように・・・・・、

スタッフ全体の動きを観ようとしました。

その結果・・・・・、
けっきょく・・・・・、
やっぱり・・・・・、

カオリン(大勝かおり)の動きが抜群に優れていました。ヾ。◕‿◕)ノ゙

身体の動きがしなやかです。
躍動感があります。

足先から、指先まで、動きが自然です!
足先から、指先まで、動きが綺麗です!
足先から、指先まで、神経が通っています!

柔らかい動きも半端ではないです。
瞬間の身体能力が優れています。
動きに安定感があります。

どんなに高くジャンプしても、
着地のときにフンワリと床に着きます。

終演後です。
何人もの人からの印象も、カオリン(大勝かおり)の評価が高かったです。



踊りだけではありません。
表情の豊かさも素晴らしかったです。

沖縄風の舞いでも・・・・・、
フィナーレの舞いでも・・・・・、

カオリンの舞いと表情に感動してしまいます。

泣いていました。



素人ながら・・・・・、
ダンスというものがなんとなく判った気がしました。

抱いた感情を足先から指先まで体を使って相手に表現する!

体を表現として相手に感動を与える!


素晴らしい時を頂きました。
ありがとうございました。

まさに「記憶」に残る「メモアール」でございました。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/07 23:15】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


メロリン
お忙しい中、そして格別にお暑い中を足をお運び頂いて心から感謝しております。
ありがとうございました<m(__)m>

ありがとうございました!
-
お忙しい中、しかも猛暑の中を連日本当にありがとうございました!

『心技体』、そのすべてのパワーバランスが取れた時に何かが生まれると信じ共に歩んだ仲間たち。そしてその瞬間に立ち会って下さったすべてのみなさまに心からの感謝をこめて「ありがとうございました!」。

今日からの新しい日々をまた地道に歩んでいきます(^_-)-☆

改めまして、本当にありがとうございました!!

DVD
リン

カオリンさんのダンスって素晴らしいようですね。DVD見られませんか?


Re: タイトルなし
ヨコ
メロリンさん

こちらこそどういたしまして!
暑いのは意に介しません。
だって、それ以上の感動が得られるのですから!

自称 私設応援団長より・・・ エヘヘ (^_-)-☆パッチ!



Re: ありがとうございました!
ヨコ
カオリンへ

カオリンの舞いを観て・・・・・、

『感情のある「美」を表現するのが「芸術」なのだ』

と、ようやく理解できました。
ありがとうございます。

これからも声援いたしますね。

ヨコ


Re: DVD
ヨコ
リンさん

カオリン(大勝かおり)は、ダンスも舞台も瞬間芸術だといっていました。
正式に写真を撮っていたスタッフさんがいたので、もしかしたら主催者のHPで写真がアップされるかもしれません。

ヨコ



観たかったー
ゴチ
素晴らしい舞台だったようですね。観たかったなー。”あまちゃん”の踊りとは一味もふた味も違うようです。(笑) 今ではダンスが小学校の正課になっていて益々ダンスが注目されていくと思います。

Re: 観たかったー
ヨコ
ゴチさん

「メモアール」はプロ集団が活躍した舞台でした。ですので、とても見応えがありました。
カオリンはまさに本物の「美」を見せるプロでございます。

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お忙しい中、そして格別にお暑い中を足をお運び頂いて心から感謝しております。
ありがとうございました<m(__)m>
2013/08/08(Thu) 01:26 | URL  | メロリン #-[ 編集]
ありがとうございました!
お忙しい中、しかも猛暑の中を連日本当にありがとうございました!

『心技体』、そのすべてのパワーバランスが取れた時に何かが生まれると信じ共に歩んだ仲間たち。そしてその瞬間に立ち会って下さったすべてのみなさまに心からの感謝をこめて「ありがとうございました!」。

今日からの新しい日々をまた地道に歩んでいきます(^_-)-☆

改めまして、本当にありがとうございました!!
2013/08/08(Thu) 05:25 | URL  |  #-[ 編集]
DVD

カオリンさんのダンスって素晴らしいようですね。DVD見られませんか?
2013/08/08(Thu) 07:24 | URL  | リン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メロリンさん

こちらこそどういたしまして!
暑いのは意に介しません。
だって、それ以上の感動が得られるのですから!

自称 私設応援団長より・・・ エヘヘ (^_-)-☆パッチ!

2013/08/08(Thu) 07:34 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: ありがとうございました!
カオリンへ

カオリンの舞いを観て・・・・・、

『感情のある「美」を表現するのが「芸術」なのだ』

と、ようやく理解できました。
ありがとうございます。

これからも声援いたしますね。

ヨコ
2013/08/08(Thu) 07:39 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: DVD
リンさん

カオリン(大勝かおり)は、ダンスも舞台も瞬間芸術だといっていました。
正式に写真を撮っていたスタッフさんがいたので、もしかしたら主催者のHPで写真がアップされるかもしれません。

ヨコ

2013/08/08(Thu) 07:41 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
観たかったー
素晴らしい舞台だったようですね。観たかったなー。”あまちゃん”の踊りとは一味もふた味も違うようです。(笑) 今ではダンスが小学校の正課になっていて益々ダンスが注目されていくと思います。
2013/08/08(Thu) 22:24 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 観たかったー
ゴチさん

「メモアール」はプロ集団が活躍した舞台でした。ですので、とても見応えがありました。
カオリンはまさに本物の「美」を見せるプロでございます。

ヨコ

2013/08/09(Fri) 16:51 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
