神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

大好評だった「メモアール」が終演しました。
もう次の舞台が始動しています。

9月の舞台の御案内でございます。

「兄弟ノート」

場所は、JR大塚駅に近い「萬劇場」です。
そうです!
あの一月の真冬に「The Dance  of  Life! 」の舞台と同じ劇場です。

公演期間は9月4~8日です。

笑い、笑い、笑い、チョッと涙!の舞台らしいです。

お時間とご都合がつけば、ぜひともご観劇くださいませ。

予約については、また後日、アップしたします。


兄弟ノート1



兄弟ノート2


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/10 10:54】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


赤坂の住人

「メモアール」は平日で行けませんでした。

「兄弟ノート」は週末に行けたらと調整します。

よろしくお願いいたします。



Re: タイトルなし
ヨコ
赤坂の住人さんへ

お久しぶりです。

ぜひ、ぜひ、調整しましょうね (^_-)-☆パッチ!

ヨコ


面白そう
ゴチ
面白い舞台になりそうですね。キャストは一目見ただけで”素晴らしい”と思いました。流石俳優さんです。

Re: 面白そう
ヨコ
ゴチさん

今度の舞台は「笑いあり」「涙あり」のようですよ。
ご都合がつけば、ご連絡下さいませ。(^_-)-☆パッチ!

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

「メモアール」は平日で行けませんでした。

「兄弟ノート」は週末に行けたらと調整します。

よろしくお願いいたします。

2013/08/09(Fri) 17:10 | URL  | 赤坂の住人 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
赤坂の住人さんへ

お久しぶりです。

ぜひ、ぜひ、調整しましょうね (^_-)-☆パッチ!

ヨコ
2013/08/09(Fri) 21:11 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
面白そう
面白い舞台になりそうですね。キャストは一目見ただけで”素晴らしい”と思いました。流石俳優さんです。
2013/08/09(Fri) 21:58 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 面白そう
ゴチさん

今度の舞台は「笑いあり」「涙あり」のようですよ。
ご都合がつけば、ご連絡下さいませ。(^_-)-☆パッチ!

ヨコ

2013/08/10(Sat) 00:58 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
