神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

「メモアール」は座・高円寺という杉並区の公的な劇場で開催されました。
JR高円寺駅から歩いて5分ほどで着きます。


座・高円寺


舞台は、地下2階にある「座・高円寺2」です。
250人くらいの収容人数です。



終演後です。
カオリン(大勝かおり)や関係者に挨拶もできずに、お仕事場に急いで帰りました。
まだやらなければならないことが残っていたのです。

高円寺駅に帰る途中でした。

( ゚o゚)ハッ!

同じ場所を3回も通っていたのに・・・・・、
全く気がつきませんでした。

なかなか面白い仕掛けです。

それがこれでした。


DSC04663.jpg



奥のライトは「座」が記しています。

手前のライトは「座・高円寺」ですね。


杉並区はなかなか洒落てますね!(^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/08/09 23:42】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


メロリン
娘に帰りに見る様にと言われましたが・・・
車だったので叶いませんでした。道路から見たのですが、歩かないと発見できないのですね。
残念(-。-)y-゜゜゜

Re: タイトルなし
ヨコ
メロリンさ~ん!

実は、ここ以外にもう一箇所あります。
こちらの方が綺麗ではっきりしています。
面白い仕掛けですよね。
さすが杉並区です!

ヨコ



座?
ゴチ
奥が「座」で手前が「THE」と解釈するのでしょうか。
座・高円寺は寺の屋根を連想させるような雰囲気を持った劇場の様で素晴らしいです。

Re: 座?
ヨコ
ゴチさん

奥の「座」は、「劇場」を意味するのだと思います。
劇場は、今月末に開催される「高円寺・阿波踊り」のお稽古場もあり、とても立派な劇場です。

ヨコ


Re: Re: 座?
ヨコ
> ゴチさん
>
> 奥の「座」は、「劇場」を意味するのだと思います。
> 劇場は、今月末に開催される「高円寺・阿波踊り」のお稽古場もあり、とても立派な劇場です。
>
> ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
娘に帰りに見る様にと言われましたが・・・
車だったので叶いませんでした。道路から見たのですが、歩かないと発見できないのですね。
残念(-。-)y-゜゜゜
2013/08/10(Sat) 07:36 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メロリンさ~ん!

実は、ここ以外にもう一箇所あります。
こちらの方が綺麗ではっきりしています。
面白い仕掛けですよね。
さすが杉並区です!

ヨコ

2013/08/10(Sat) 17:33 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
座?
奥が「座」で手前が「THE」と解釈するのでしょうか。
座・高円寺は寺の屋根を連想させるような雰囲気を持った劇場の様で素晴らしいです。
2013/08/10(Sat) 22:27 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 座?
ゴチさん

奥の「座」は、「劇場」を意味するのだと思います。
劇場は、今月末に開催される「高円寺・阿波踊り」のお稽古場もあり、とても立派な劇場です。

ヨコ
2013/08/11(Sun) 00:36 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: Re: 座?
> ゴチさん
>
> 奥の「座」は、「劇場」を意味するのだと思います。
> 劇場は、今月末に開催される「高円寺・阿波踊り」のお稽古場もあり、とても立派な劇場です。
>
> ヨコ
2013/08/11(Sun) 08:42 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
