神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

都内はお盆休みに入っています。
JRもメトロも空いてきています。

お仕事場も空いているかと思いきや・・・・・、

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!

超混雑でございます。

結局、飲めず、食えず、出せずの10時間ノンストップでございましたぁ~。(;^_^A アセアセ・・・

帰ろうとしたところ・・・・・、
ものすごい雨音が聞こえます。

何度も雷門の稲妻が部屋に光ります。
何度も雷鳴が響きます。

神楽坂周囲は突然の雷雨と豪雨に襲われたのです。

いいえ、都内各地で停電や浸水が相次いだのです。

雨が収まるまでデスクワークで時間をつぶします。

チカレタァ~~~

お仕事用のPCから自分のPCを起動します。
You Tubeをなにげなく見ます。

オ~~~ォ!!!

偶然に耳に入った曲がこれです。
しばしのあいだ、聴き入ります。
何度も繰り返し聴きます。

歌詞の内容とリズムでなにげに癒されました。

その曲とは・・・・・、

泉谷しげるの「春夏秋冬」です。

良い曲です。
元気になります。
心がまろやかににります。

お聴き下さいね!






関連記事

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/08/13 00:01】 | 癒し
トラックバック(0) |

JTのCM
ハンドリング

テレビのCMで、この曲が歌詞のないBGMで使われていてます。すごっく素敵ですが、曲名がわからないので気になっていたんです。これでスッキリしました。ヨコさん、有難うございます。なおこの曲は、JTのCMに使われています。


雨降らず
ゴチ
南関東の我が地方は雷鳴が聞こえても強い雨は降りませんでした。蚊に刺されながらの水撒きは嫌なので夕立が着て欲しいと思っています。
歌詞の無いBGMもリズミカルで心地よい曲ですが、この曲は歌詞も判り易くて良かったです。

Re: JTのCM
ヨコ
ハンドリングさん

JTのCMが判りませんが、今度気をつけてJTのCMを見てみます。

ヨコ



Re: 雨降らず
ヨコ
ゴチさん

泉谷しげるが世に名を残すきっかけになった名曲ですね。
心に響く良い曲ですね。\(^^@)/

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
JTのCM

テレビのCMで、この曲が歌詞のないBGMで使われていてます。すごっく素敵ですが、曲名がわからないので気になっていたんです。これでスッキリしました。ヨコさん、有難うございます。なおこの曲は、JTのCMに使われています。
2013/08/13(Tue) 00:54 | URL  | ハンドリング #-[ 編集]
雨降らず
南関東の我が地方は雷鳴が聞こえても強い雨は降りませんでした。蚊に刺されながらの水撒きは嫌なので夕立が着て欲しいと思っています。
歌詞の無いBGMもリズミカルで心地よい曲ですが、この曲は歌詞も判り易くて良かったです。
2013/08/13(Tue) 15:56 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: JTのCM
ハンドリングさん

JTのCMが判りませんが、今度気をつけてJTのCMを見てみます。

ヨコ

2013/08/13(Tue) 23:11 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 雨降らず
ゴチさん

泉谷しげるが世に名を残すきっかけになった名曲ですね。
心に響く良い曲ですね。\(^^@)/

ヨコ
2013/08/13(Tue) 23:14 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
