神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

週末の土日は霞ヶ関の一角で隔離でございました。
来年度のある職種の試験の審査と採点をしたのでございます。

受験する人達は残暑の中で大変だと思います。

わたくしも早朝からずっ~と閉じ込めらまたのでございます。(^_^;)
審査のあと、黙々と採点をしていきます。

遅めのお昼の食事は仕出し弁当でございました。

土曜日がこれでございます。


DSC04724.jpg


そうです!

松茸ごはんでございました。



DSC04726.jpg


でも・・・・・、
松茸に香りは、いたしませんでした。( ^.^)( -.-)( _ _)

仕出し弁当です。
それを期待してはいけませんね。

たくさんの種類があります。
どれもが、一口サイズです。
美味しかったです!



日曜日は・・・・・、
かなり遅めの昼食でございました。


DSC04728.jpg


浅草田浦「草津亭」です。


DSC04729.jpg


これも一口サイズのお弁当です。

あっという間に完食でございました。
お腹いっぱいになりました。


その後は・・・・・、
睡魔に襲われました。
眠気との戦いです。

そこのスタッフが自分の手持ちのものをわたくしにくれました。
霞ヶ関の皆様の常備品のようです。

「眠眠打破」!!!

生まれて初めて飲みました。

20~30後です。
スッキリと、爽やかに、目覚めてきました。

これは効きました!
残りのお仕事があっという間に終わったのでございました。

これは・・・・・、
くせになりそうで~す。(^_-)-☆パッチ!


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/01 11:58】 | happy life
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
