神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

9月4日です。
大塚の「萬劇場」で「兄弟ノート」という舞台が始まりました。

そうです!

大勝かおりが今年の1月に「The Dance of Life!」で出演した舞台です。
今回も同じ舞台に出演しているのです。

その大勝かおりは、最近、テレビのCMや毎週「アンナの美Viスタ!」に出演しています。\(^^@)/

その話は・・・・・、
こっちにおいといて・・・・・\(^^\) (/^^)/

遅刻してしまいました。
途中からの観劇でございました。

満員御礼です!

そのため・・・・・、
わたくしは、中央階段で階段に直接座っての観劇(いわゆる桟敷席)となりました。

正直なところ、さすがにちょっと辛かったです(^_^;)

開演よりもはやく着席すべきですね。
大いなる反省でした。

それでも・・・・・、
それを帳消しにするくらいの舞台でした。

内容がかなり面白かったのです。\(^^@)/



その内容とは・・・・・、

言えません。
ネタバレになるからでございます。


泣くもんかと思っていて・・・・・、
泣いていました。

突然のあるシーンで、大爆笑です。

撮影のシーンのときです。
とんでもないアクシデントが起きてしまいました。

大勝かおりの機転で見事なクリアーです。

お勧めの舞台でございます。

皆さんもこの舞台を観ませんか?
現実にあったお話です。
とても面白いです!


第25回池袋演劇祭参加公演

劇団ヨロタミ『兄弟ノート』

作・演出 坂本直季

大塚・萬劇場

9月4日(水) 19時

5日(木) 19時

6日(金) 14時、19時

7日(土) 13時、18時

8日(日) 14時


開場は開演の30分前。


【料金】
前売り 3000円
当日  3300円

※6日(金)の14時は平日マチネ割引で2500円


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/04 22:53】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |

ありがとうございました<m(__)m>
メロリン
そうでしたかー(桟敷席)。
大変申し訳ありません。早くも楽日まで満席状態の様で・・・
お忙しい中を駆けつけていただいて、それではお疲れが増してしまいましたね。<m(__)m>

ご迷惑をおかけしてしまいましたが。おかげさまで舞台は好評のようですね。一重に応援してくださる皆様のおかげさまです<m(__)m>

どうぞお疲れが残りませぬよう祈って・・・
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました<m(__)m>
ヨコ
メロリンさん

深刻に考えさせる内容から、悲しい涙、吹き出すような大笑いと、面白い舞台です。
あの危機的状況でも、役に徹っしながら対処したカオリンは大物です。\(^^@)/

ヨコ


テレビCM
ゴチ
テレビCM出演は木が付きませんでした。注意しておきたいと思います。次からは通路の席を想定し、防災頭巾を兼ねた座布団を持参しましょう。(笑)

Re: テレビCM
ヨコ
ゴチさん

カオリン(大勝かおり)はCMだけでなく、MXTVの梅宮アンナの美Viスタに毎週水曜日(午前9時から30分)にでております。歯切れのよいカオリンが登場しております。ご覧下さい。

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました<m(__)m>
そうでしたかー(桟敷席)。
大変申し訳ありません。早くも楽日まで満席状態の様で・・・
お忙しい中を駆けつけていただいて、それではお疲れが増してしまいましたね。<m(__)m>

ご迷惑をおかけしてしまいましたが。おかげさまで舞台は好評のようですね。一重に応援してくださる皆様のおかげさまです<m(__)m>

どうぞお疲れが残りませぬよう祈って・・・
ありがとうございました。
2013/09/05(Thu) 01:01 | URL  | メロリン #-[ 編集]
Re: ありがとうございました<m(__)m>
メロリンさん

深刻に考えさせる内容から、悲しい涙、吹き出すような大笑いと、面白い舞台です。
あの危機的状況でも、役に徹っしながら対処したカオリンは大物です。\(^^@)/

ヨコ
2013/09/05(Thu) 08:08 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
テレビCM
テレビCM出演は木が付きませんでした。注意しておきたいと思います。次からは通路の席を想定し、防災頭巾を兼ねた座布団を持参しましょう。(笑)
2013/09/05(Thu) 22:34 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: テレビCM
ゴチさん

カオリン(大勝かおり)はCMだけでなく、MXTVの梅宮アンナの美Viスタに毎週水曜日(午前9時から30分)にでております。歯切れのよいカオリンが登場しております。ご覧下さい。

ヨコ
2013/09/06(Fri) 22:58 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
