神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

お昼休みお仕事場の職員食堂で「ジャージャー麺」を食べました。
激辛でございました。
汗が噴き出ました。

あのシーンが突然脳裏に浮かびます。
反射的に涙が出てきました。

隣に座っていた人に見られまいと隠します。
そして・・・・・、
「このジャージャー麺、超辛い!!!涙がでちゃう!」

言い訳していました。(^_^;)

午後です。

またお仕事場を飛び出します。
宇宙関連の会議でございます。

内容は極秘!!!
今年の11月になると、日本中で大騒ぎするでしょうね。

さて・・・・・、
そのあとは、焦ってまた大塚駅です。

お仕事場の4人の仲間と中央の階段に集結です。

PKシアターのJさんもそこに着席でございました。\(^^@)/

そして開演です。
役者さんが出る前です。
数十秒ほどですが、真っ暗になりました。

真後ろにいるOさんが小声で騒いでいます。
突如、立ち上がって、前方のドアから走るように出ていちゃいました!

アラ~~~~???

E川さんを見つめると・・・・・、

なんか、調子悪くなったって???

結局、終演まで戻って来ませんでした。



さて・・・・・、
わたくしはまた大笑いでございました。
わたくしはまた号泣してしまいました。


終演後です。

隣のKさんも、T君も、E川さんも・・・・・、
目頭が真っ赤でございます。

とても素晴らしい時をいただけたと皆さん絶賛でした。
とても素敵な舞台だったと感謝していました。
わたくしも何度観ても感動しています。

素晴らしい良い作品です!!!

カオリン(大勝かおり)、そして、舞台の関係者の皆様、本当に有難うございます!
深く感謝です!


でもって、途中で消えたOさんですが・・・・・、
暗闇で、パニック発作を起こしてしまったのでございます。
薬を飲めばすぐに済むことなのです。

すぐにけろっとしたそうです。

けれど・・・・・、
もう怖くて暗闇には戻れなかったのです。

なぜか、この劇に似ているような、いないような・・・・・。
これ以上のことは語れません。



実話に基づいた心温まる物語でございます。
本当にすばらしい劇です!!!
ぜひともご観覧をお勧めいたします!!!

残すところあと2日、3公演です。
ただし千秋楽は満員です。


チケットの購入は下記のurlにてお願いいたします。


http://ticket.corich.jp/apply/47252/010/




第25回池袋演劇祭参加公演

劇団ヨロタミ『兄弟ノート』

作・演出 坂本直季

大塚・萬劇場

9月4日(水) 19時 【終了】

5日(木) 19時【終了】

6日(金) 14時、19時【終了】

7日(土) 13時、18時

8日(日) 14時【完売】


開場は開演の30分前。


【料金】
前売り 3000円
当日  3300円

※6日(金)の14時は平日マチネ割引で2500円


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/06 23:23】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


Aです
ヨコ先生!一週間の疲れが癒されました。ありがとうございます。東京に出て来てから、先月のメモワールといい、今月の兄弟ノートといい、ヨコ先生にはイロイロと教えてもらい感謝です。大勝かおりさんの魅力に大ファンになりました。

楽しみです
ナツコ

ヨコさんのご紹介で今夜観劇にいきます。とても楽しみです。


広告掲載の依頼につきまして
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

感動を与える
ゴチ
ひとに感動を与える職業って素晴らしいですね。幸せな事だと思います。11月に生起するもの、ある種のショーでしょうか、個人的には期待しています。

Re: タイトルなし
ヨコ
Aさん!

一週間、お疲れ様でした。
また来週、新鮮な気分でお互い頑張りましょうね!(^_-)-☆パッチ!

ヨコ



Re: 楽しみです
ヨコ
ナツコさん

如何でしたか?
また感想を聞かせて下さいね。

ヨコ



Re: 感動を与える
ヨコ
ゴチさん

舞台人の生命感を感じるときが、感動に継がることが判ってきました。
逆言えば、生命感を見せることが出来なく、理論ばっかりの舞台人には感動は与えられないのかも知れません。
この舞台の役者さんは全員がその生命感を持っていました。
素晴らしい劇団だと思います。

ヨコ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヨコ先生!一週間の疲れが癒されました。ありがとうございます。東京に出て来てから、先月のメモワールといい、今月の兄弟ノートといい、ヨコ先生にはイロイロと教えてもらい感謝です。大勝かおりさんの魅力に大ファンになりました。
2013/09/07(Sat) 00:43 | URL  | Aです #-[ 編集]
楽しみです

ヨコさんのご紹介で今夜観劇にいきます。とても楽しみです。
2013/09/07(Sat) 08:28 | URL  | ナツコ #-[ 編集]
広告掲載の依頼につきまして
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
2013/09/07(Sat) 12:03 | URL  | 林 #-[ 編集]
感動を与える
ひとに感動を与える職業って素晴らしいですね。幸せな事だと思います。11月に生起するもの、ある種のショーでしょうか、個人的には期待しています。
2013/09/07(Sat) 21:41 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: タイトルなし
Aさん!

一週間、お疲れ様でした。
また来週、新鮮な気分でお互い頑張りましょうね!(^_-)-☆パッチ!

ヨコ

2013/09/07(Sat) 23:23 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 楽しみです
ナツコさん

如何でしたか?
また感想を聞かせて下さいね。

ヨコ

2013/09/07(Sat) 23:24 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: 感動を与える
ゴチさん

舞台人の生命感を感じるときが、感動に継がることが判ってきました。
逆言えば、生命感を見せることが出来なく、理論ばっかりの舞台人には感動は与えられないのかも知れません。
この舞台の役者さんは全員がその生命感を持っていました。
素晴らしい劇団だと思います。

ヨコ


2013/09/08(Sun) 00:05 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
