神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

 霞ヶ関で缶詰状態の週末になります。
先週末と同様です。

手を抜かずに審査をしていきます。
夕方に「兄弟ノート」に余裕で間に合いました。

お祝いのお花が開演後2日で、についに見るも無惨に枯れてしまいました。
ていうか・・・・・、
劇場に到着した数時間後には枯れ始めていたらしいのです。
初日にはもうお花もつぼみも枯れていました。


普段からお世話になっているお花屋さんにメールです。

あと2日、3公演もあります。
なんとか迅速で誠意ある対応をお願いします!!

ナ、ナ、ナント・・・・・、

お花屋さんからすぐに返信です。
大至急枯れたお花をチェンジするとのことです。

素晴らし~~~いです!!!

そのお花屋さんの名前を紹介します。

「花助」で~す!

楽天でも注文が可能です。
お祝い花のときにでもぜひご利用下さい。

4日目はほぼ満員です。

相変わらず、大笑いの大泣きです。
良い舞台ですね。


唯一、役者さんから、写真撮影を許されたシーンをアップします。


DSC04773.jpg


明日あと一日で千秋楽です。
満席だとのことです。

少しはキャンセルがでるかも?
列べば入れるかも???です。

本当に素晴らしい舞台です。
列んでも観る価値があると思います。




第25回池袋演劇祭参加公演

劇団ヨロタミ『兄弟ノート』

作・演出 坂本直季

大塚・萬劇場

9月4日(水) 19時 【終了】

5日(木) 19時【終了】

6日(金) 14時、19時【終了】

7日(土) 13時、18時【終了】

8日(日) 14時【完売】


開場は開演の30分前。


【料金】
前売り 3000円
当日  3300円

※6日(金)の14時は平日マチネ割引で2500円


新たにものを覚える事が困難な弟とそれを取り巻く兄弟たちの温かくも切ない物語。
実話に基づいた深くて、そして笑えて泣けるお芝居です!!

カオリン(大勝かおり)がどう演じているかは・・・・・、
千秋楽まで封印でございます。

観てのお楽しみで~す。(^_-)-☆パッチ!



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/07 23:21】 | 大勝かおり
トラックバック(0) |


ナツコ
かおりさんが、いい味を出していて、素敵でした。
兄妹のやり取りだけで笑いと涙で感情がたかぶったのも一生忘れません。ヨコさん、ありがとうございました。

コメントに感動
ゴチ
ナツコ様のコメントに感動です。カオリンさんの声と振る舞いが目に浮かびます。ヨコさんの魂を込めた投稿を見てもその素晴らしさが連想できます。


ハト1号
お花を替えて下さるお花屋さん、あるんですね!
すてきな対応ですね

ヨコさんのメールに何度返信しても、不達で戻ってきてしまったので、
ここにコメントさせていただきます
バタバタしていて、カオリンさんの舞台は結局伺えませんでしたが、
次のチャンスにはゼヒ!!と思います

Re: タイトルなし
ヨコ
ナツコさん

感想を有難うございます。
カオリンのあの演技はなかなか出来ないものです。
本当に素晴らしく上手いと思います。

共演者の皆様にも恵まれたと思います。

また舞台の案内をお知らせしますね。

ヨコ


Re: コメントに感動
ヨコ
ゴチさん

なかなか横浜方面での舞台がないのですが、
もしお時間とご都合がつけば、どうぞ大勝かおりの舞台をご観覧下さい。
今年も年末に向けて走りますよ!

ヨコ



Re: タイトルなし
ヨコ
ハト一号さん

お久しぶりというか、この間はわたくしとキミ師匠のWSにご出席して頂き有り難うございました。
メールが不達ということですが、このコメント欄にメッセージを秘密で送って頂ければ、御連絡いたします。

花助さんは、いままでのお付き合いがあったからだと思います。

カオリン(大勝かおり)の次回の案内もいたしますね!(^_-)-☆パッチ!

ヨコ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かおりさんが、いい味を出していて、素敵でした。
兄妹のやり取りだけで笑いと涙で感情がたかぶったのも一生忘れません。ヨコさん、ありがとうございました。
2013/09/08(Sun) 08:26 | URL  | ナツコ #-[ 編集]
コメントに感動
ナツコ様のコメントに感動です。カオリンさんの声と振る舞いが目に浮かびます。ヨコさんの魂を込めた投稿を見てもその素晴らしさが連想できます。
2013/09/08(Sun) 20:59 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
お花を替えて下さるお花屋さん、あるんですね!
すてきな対応ですね

ヨコさんのメールに何度返信しても、不達で戻ってきてしまったので、
ここにコメントさせていただきます
バタバタしていて、カオリンさんの舞台は結局伺えませんでしたが、
次のチャンスにはゼヒ!!と思います
2013/09/08(Sun) 21:55 | URL  | ハト1号 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ナツコさん

感想を有難うございます。
カオリンのあの演技はなかなか出来ないものです。
本当に素晴らしく上手いと思います。

共演者の皆様にも恵まれたと思います。

また舞台の案内をお知らせしますね。

ヨコ
2013/09/08(Sun) 23:24 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: コメントに感動
ゴチさん

なかなか横浜方面での舞台がないのですが、
もしお時間とご都合がつけば、どうぞ大勝かおりの舞台をご観覧下さい。
今年も年末に向けて走りますよ!

ヨコ

2013/09/08(Sun) 23:27 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハト一号さん

お久しぶりというか、この間はわたくしとキミ師匠のWSにご出席して頂き有り難うございました。
メールが不達ということですが、このコメント欄にメッセージを秘密で送って頂ければ、御連絡いたします。

花助さんは、いままでのお付き合いがあったからだと思います。

カオリン(大勝かおり)の次回の案内もいたしますね!(^_-)-☆パッチ!

ヨコ
2013/09/08(Sun) 23:30 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
