神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

またもや週末は霞ヶ関でお仕事です。
密室の中で幽閉状態です。

お昼は午後3時過ぎとなります。
アクビをしながら背伸びをします。

と、同時に・・・・・、
少し机の書類が揺れました。

ナ、ナ、ナント・・・・・、

机上から携帯電話が床に転落です。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン !!!


見た目に問題ありません。
一安心です。

メールを見ようとキーボードを開いたら・・・・・、

Σ(゚〇゚;)ギョェエエ工~~~!!!

サドンデス!!!

画面が突然に真っ暗になりました。

ま、ま、まさか???

キーボードを元に戻すと電源が入ります。
キーボードを開くと電源が切れます。

キーボードを完全に開くと電源が切れるのです。
キーボードに付いている配線が切れたのです。

これで3度目です。
イヤ?4度目???

どうしましょう?

( ゚o゚)ハッ!!!

キーボードを完全に開かないように、余っていた物を使っての苦肉の策です。

それがこれ!


DSC04800.jpg


何の変哲もない携帯です。

裏返しをすると・・・・・、

金属の巻き尺を切って、キーボードが開かないように止めています。


DSC04803.jpg


昨日よりドコモから新iPhoneの予約の受付が始まりました。

ヨコさんは、iPod と iPad mini を持っています。
通話機能がないだけです。
今回の新iPhoneを購入するには、いまだ購買意欲が湧きません。

メールはこの携帯で十分です。
当分、このキーボードが開きっぱなしの不格好な携帯を持ち歩くヨコさんです。

つまり・・・・・、、
いまだに「ガラ携」にこだわっているヨコさんなので~す。 


( ゚o゚)ハッ!

ま、ま、まさか???

通話は・・・・・、
キーボードを閉じないとできない。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ということは・・・・・、
通話のたびにこの巻き尺を外すのです。

( ^.^)( -.-)( _ _)ガクッ!

悲しい~~~。

モウチョッと別な方法を考えないとですね。(^_-)-☆パッチ!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/15 00:59】 | happy life
トラックバック(0) |

無料交換は無し?
ゴチ
最近我が子の携帯(docomo)が電源が入らなくなりましたがショップに持ち込んで「無料交換」して頂きました。メールと通話だけなら「ガラ携」で十分ですね、月3,000円以内は魅力です。(笑)

Re: 無料交換は無し?
ヨコ
ゴチさん

明日、ダメ元でドコモショップに行ってきます。
修理不能と言われたら・・・・・、
これで暫く辛抱します。(;^_^A アセアセ・・・

ヨコ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無料交換は無し?
最近我が子の携帯(docomo)が電源が入らなくなりましたがショップに持ち込んで「無料交換」して頂きました。メールと通話だけなら「ガラ携」で十分ですね、月3,000円以内は魅力です。(笑)
2013/09/15(Sun) 21:43 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
Re: 無料交換は無し?
ゴチさん

明日、ダメ元でドコモショップに行ってきます。
修理不能と言われたら・・・・・、
これで暫く辛抱します。(;^_^A アセアセ・・・

ヨコ

2013/09/15(Sun) 22:23 | URL  | ヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
