神楽坂を中心に都内の各地で経験したヨガや癒しや心の健康を話題にします。一番上のブログ名をクリックすると、過去10回分の記事が見られます。

PCがまたサドンデス(突然死)です。

自作のPCがまた挙動不振に陥りました。

再起動の繰り返しです。

確実にHD(ハードディスク)が破損しています。

これから、別なPC(自作機)に構築し直します。

さ~~~て、完成がいつになるやら・・・?

それまで、皆様お元気で・・・、 ヾ ^_^  バイバーイ!!

関連記事

FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体

【2013/09/28 23:22】 | happy life
トラックバック(0) |


リン
ご愁傷様です。

早くの復活をお祈りいたします。

早期復帰を
ゴチ
パーツさえ揃えば組み立ては簡単です。早期に64ビット最強マシンを作り上げて下さい。私はMouse computerを使用しています。キットを組んだ方が楽です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です。

早くの復活をお祈りいたします。
2013/09/29(Sun) 18:12 | URL  | リン #-[ 編集]
早期復帰を
パーツさえ揃えば組み立ては簡単です。早期に64ビット最強マシンを作り上げて下さい。私はMouse computerを使用しています。キットを組んだ方が楽です。
2013/09/29(Sun) 22:04 | URL  | ゴチ #2SrXe8Q6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
